ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

JRが自ら招いた破綻への道のり……「阿佐ヶ谷アニメストリート」は、なぜ“死んだ街”になったか

「やはり、マンガやアニメにはエロもあるじゃないですか。秋葉原の街なんか、そんなものであふれ返っている。でもね、阿佐ヶ谷アニメストリートは、エロはダメなんです」
 聞いてもいないのに、担当者がそんなことを言いだしたのには驚いた。
 2014年、鳴り物入りでオープンしたJR総武線・中央線高架下の「阿佐ヶ谷アニメストリート」が、来年2月末をもって閉鎖されることが発表された。もはや、この件すら話題にもなっ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました