ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日米の「保守派」が集結!日米中道保守派カンファレンス

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
クラファンの発想品が山積みされる弊事務所…。週末もフル稼働で目先の仕事を片付けていかねば。。 pic.twitter.com/k1dxxXekRZ
— おときた駿(あたらしい党 代表 /都議・北区選出) (@otokita) 2018年12月8日
昨日は文字通り「山積み」になっている事務作業を事務所で片付けた後(ぜんぜん片付いてないけど)、グリーンバード赤羽チームの2周年記念清掃活動へ。
我々のグループは一番街商店街周辺を担当したのですが、歳末の赤羽の街は意外にも(?!)綺麗でゴミは少なく。グリーンバードの2年間の活動成果が出てきているのかもしれませんね!
途中で発見されたポスターとパシャリ。子どもたちも頑張っていました!
グリーンバード赤羽、
定例お掃除&2周年パーティーでした!
継続して活動できるのは参加してくださる皆様や地域の方々のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
次回の活動は2019年1月。
少し早いですが良いお年を????✨#ボランティア #今宵の月ように pic.twitter.com/1eZdXjXHlS
— GB赤羽チーム@毎月第2土曜日15時 (@team_akabane) 2018年12月8日
こうした無償のボランティア活動は何より「継続」が重要。2年間コツコツと活動

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました