ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『感謝』を口にしていますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 妻が死んだ夢を見た。
霊安室で冷たくなった妻を見て、呆然とし後悔だけが・・・
そこで目が覚めた。
夢で良かった。
目が覚めてから、涙が溢れて来た。
どんなに後悔しても、時間は戻せ無い。
亡くなった相手には会えないんです。
感謝を伝えることも出来ないんです。
優しくしてくれて有難う、
結婚してくれて有難う、
ニャン君達の面倒を見てくれて有難う・・・
感謝してもしきれない程、伝えたい感謝がある。
でも死んだ相手には伝えられない。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 あなたは、どうですか?
妻や大切な人達に、感謝を伝えていますか?
亡くなってからは、伝えたくても伝える事は出来ません。
感謝は日々伝えるべきです。
来月でも、明日でも無く、今伝えるべきです。
人生なんて、明日何が起きるか分からない。
成功の為にも、感謝を伝える事は大切です。
部下だから、
給与払っているから、
下請だから、
その気持ちでは、相手はあなたの為に本気で力を発揮してくれません。
感謝を伝えるから、本気になってくれる。
感謝を伝えるから、あなたを本気で応援してくれるんです。
日々感謝の言葉を忘れないで下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました