ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ドトールは落ち着く」に共感多数 「ちょうどいい感じがいい」「初めて行く場所にあると安心する」というファンも

最近はコーヒーチェーンというと「スタバ」だったり「タリーズ」だったり色々と選択肢があるが、やはり昔からある「ドトール」が落ち着くという人も多いのではないだろうか。ドトールは全国に約1300店舗あり、スタバの約1400店舗に次ぐシェアを誇る。
ドトールのブレンドコーヒーは1杯税込220円と、スタバの302円よりも安い。また、サンドイッチやスイーツといった豊富なサイドメニューも魅力だ。そんなドトールを推す人物は11月18日、5ちゃんねるに「ドトールコーヒーの『こういうのでいいんだよ感』は異常」というスレッドを立て、
「ちょうどいい空間だよな」
と、コメントを残した。
「さりげなく小粋」飾り気がない自然な雰囲気だから過ごしやすい

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました