ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「”お前に16万も払ってるウチの会社は甘い”と言われた」「手取り13万、毎日憂鬱」 仕事に行きたくない人たちの嘆き

僕の周囲には、鬱病を患ってしまった過去のある人や、今現在欝で悩んでいる人が、10人以上いる。僕自身は、箸が転げても祖父がマッハで急逝しても笑ってしまうぐらい単細胞なので、欝とは無縁なんだけど、どうも世間の皆様は、繊細な作りをしているようだ。
欝を引きずったままの日常生活はかなりキツいようで、欝の知り合い皆が、ああだこうだ、死にたい、苦しいなんて言いながら、毎日を漫然と過ごしている。聞いてるだけでこっちが滅入ってしまいそうだ(滅入らないけど)。
しかし、彼ら彼女らがそういった状態に陥ってしまうのには、事情があるようだ。(文:松本ミゾレ)
「満足に寝れない。そろそろ出勤時間……また、イジメられるのかな」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました