ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

偽造されにくい次世代パスポート。ホリエモン×ひろゆきが「その意味ってなんなの?」

"ホリエモン"こと堀江貴文氏と元「2ちゃんねる」管理人のひろゆき氏による『週刊プレイボーイ』の対談コラム「帰ってきた! なんかヘンだよね」。今回は、次世代パスポートの意味について考える。* * *ホリ 外務省が新しいパスポートの発行を始めるみたい。実際に出回るのは2020年代半ばくらいで、リニューアルの理由に「偽造防止に力を入れる」ってのがあるらしいんだけど、どうなんかね。ひろ ほ? 具体的には何
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました