ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ビデオに広告を挿入する最良の場所を見つけたUru、これなら視聴者を不快にしない

ニューヨークのUruは、ビデオのパブリッシャーに新しい収益源を提供する。一見ふつうに見えるビデオの画面中の、何かの表面(たとえば料理ビデオではキッチンの背後のキャビネット)に、スポンサーのロゴや宣伝のためのアートが貼り付いている。そんなのいやだわ、と言う人もいると思うけど、ビデオがコマーシャルで頻繁に寸断されるのと、どっちがいいかな。Uruの協同ファウンダーでCEOのBill Marinoは、通常
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました