ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

いちいち落ち込んでも、誰も助けてくれない、笑顔が重要です

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 苦しみや、トラブルを一度も抱えた事のない人って居るだろうか?
会長は、いつも笑っていて、悩みなんかないですよね?
こんな事をよく言われる。
多分、その質問をする方より、私の方が、多くの悩みやトラブルは日常茶飯事に起きているはずです。
生きていれば、意に沿わない事など、いくらでも起こる。
ビジネスを広げれば、それに比例してトラブルも増える。
突然の追徴税5300万円や、店舗の社員が全員退社、社員が400万円横領、業務停止・・・等々
その都度、落ち込んでいても解決など出来ない。
起きた現実は変えようがない。
落ち込んでも改善はない。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 重要な事は、どう切り抜けるか?
どうやって解決するか?です。
その為には、自分自身が前を向いて元気に、明るく生きる事が重要なんです。
今、成功者と言われ大成している経営者達は、もっともっと大変な事を乗り越え来ているんです。
私はトラブルを抱える度『神様は、私に乗り越えられない試練は与えない』と考えます。
そして、その壁を乗り越えた時、私自身一回り成長し、また夢実現に一歩近づいたと実感する。
だから、何があっても笑っていれる。
全ては、あなたの成長と成功の為に起こる事です。
そう考えれば落ち込む理由がない。
自身の底力と成功を信じて、笑顔を忘れないで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました