ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

すきやばし次郎(銀座本店)のディナー感想と写真(特別な撮影許可をいただきました)

起業家ブログ
すきやばし次郎(銀座)のディナー感想と写真(特別に撮らせていただきました)ということで、名店と名高いすきやばし次郎さんにお伺いさせていただいた時の写真を紹介しようと思います。
普段は、写真撮影は禁止?とのことなのですが、今回予約をしていただいたグループは特別に写真を撮らせていただけるということでこれみよがしに撮影をさせていただきました。
世界中から尊敬をされる小野次郎さんと2ショット。
聞いたところ、小野次郎さんは男性とは握手をしない主義らしいです。
すきやばし次郎(銀座本店)とは
以下wikipediaからの引用で恐縮ですが、なんだかんだわかりやすい説明なので。
すきやばし次郎
銀座の数寄屋橋の塚本素山ビル地下に店舗を構えている。客席は10席ほどしかなく、トイレは他店と共同である。クレジットカードは2013年にダイナースカードが使える様になるまで使用不可だったが、現在はJCBなども使用できる。 予約でのみ来店可能。メニューはおまかせの握り寿司のみである。 1994年にヘラルド・トリビューン・インターナショナル誌で世界のレストラン第6位に選出。2005年に厚生労働省の現代の名工として表彰される。2007年に日本で初めて出版されたミシュランガイド東京で三つ星を獲得し、以後毎年三つ星を獲得し続けている。
2014年、アメリカ合衆国のバラク・オバマ大統領訪日の際、安倍晋三首相と会食

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました