ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仕事と結婚生活、忍耐力が必要なのはどっち?「仕事はお金をもらっているから割り切れるけど…」という声も

嫌なことがあってもストレスが溜まっても、そう簡単にやめることができないのが仕事と結婚生活だ。仕事も結婚も自分で選んだ道だとはいえ、毎日が平穏というわけにはいかず、うまくやっていくにはどうしても忍耐力が必要となる。
では仕事と結婚、どちらが忍耐力が必要とされるだろうか?これはもう人によって全く違う答えになってくるものだが、先日のガールズちゃんねるでも意見はクッキリ分かれていた。(文:みゆくらけん)
「義親の面倒はお金貰えないからやりがいもないしやりたくもない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました