ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ボージョレだけがワインじゃない! 「美味しくて」買いたくなった、あのメーカー株(石井治彦)

友人と3人、はとバス日帰りツアーで山梨まで出かけてきた。初めてのブドウ狩りを体験して、ワイン工場を見学した。
ワインを試飲することができ、自分の口にあったワインを探し出すこともできた。そのうえ、ブドウとワインのおみやげ付きとくる。なかなか楽しかった。
自分の口にあうワインを探しに日帰りバスツアー
2018年3月のスペイン旅行以来、じつはワインにはまっている。行きの飛行機で飲んだスパークリングワイン
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました