ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はるぜちゃん「女子は1階に住めない」「こういうとき男女不平等だと思う」 防犯から高層階・オートロックを選ぶと予算超過に

女優の「はるかぜちゃん」こと春名風花さん(17)が11月12日、自身のブログに「女子は1階に住めない」という記事を投稿した。春名さんは引っ越しのため物件を見ているというが、セキュリティ面を考えると予算オーバーになるという。
「安全な世の中なら、女の子だって一階に住めるしオートロックじゃなくてもいいから安いとこあるのになあ 一部の悪いことする人対策が大変すぎる」
「高層階ぶんの予算を部屋にかけたい」「洗濯物も外に干せない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました