ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「別れた恋人が好きすぎて結婚できない」40代男性に共感相次ぐ「私が書いたのかと思った」「過去はどんどん美化される」

人間、何十年か生きていれば、忘れられない人の1人や2人いるものだろう。他に好きな人ができて、以前のことはさっぱり精算できるタイプがいる反面、相手を忘れられないあまり、結婚もままならないという人もいるようだ。
はてな匿名ダイアリーに11月、「昔付き合ってた恋人が好きすぎて、結婚できなかったヤツいないの?」と呼び掛ける書き込みがあった。投稿者は、30歳ごろに別れた恋人が好きすぎて「その後、誰と付き合ってもその彼女と比べてしまい長続きせずに10年以上経ってしまった」と告白している。(文:okei)
「だんだんマシにはなってるから20年後には相当楽になれるかも」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました