ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヤフー知恵袋「adressとaddressどちらが正しい?」回答したのは『必修・英文法問題精講』の著者 「話題になり嬉しいけど、本は廃版しそう」

「adressとaddressどちらが正しいスペルでしょうか?」――ヤフー知恵袋に2010年に寄せられた質問に対する解説が、8年を経てネットで話題になっている。
答えは「address」。しかし、回答に寄せられた解説が分かりやすく、読み応えのある回答だとネットで大絶賛されている。解説の最後には、「旺文社『必修 英文法問題精講』著者の小池浩でした」と記されており、
「知恵袋すげーな!って読んでたらオチがさらにすごかった」
「めちゃんこ(参考書に)お世話になった人やないかい」
とさらに盛り上がりを見せている。8年前の記事が今になって注目される小池さんにキャリコネニュースは話を聞いた。
「英語の先生がこんなにウンチクにあふれてたら授業が毎回楽しみだろうなあ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました