ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

激務の旦那あるある「休日出勤が多くて浮気を疑う」「子供がまた来てねーと言う」

仕事を頑張る男はかっこいい。だが、頑張りすぎるのは禁物だ。仕事が忙しすぎていわゆるワーカホリックになってしまっては私生活にも悪影響が出てくる。ましてや、家庭を持っている人だとなおさらだ。
ガールズちゃんねるでは10月下旬、「激務の旦那あるあるを言ってみよう」というスレッドがたった。リアリティのあるエピソードの数々は、激務が看過できない問題であることを物語っている。
あまりにも疲れて「性欲全くなさそう」「リビングの椅子で爆睡」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました