ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『けもフレ2』発表もキャスト一覧に「かばんちゃん」なし ネット「かばんちゃんを返して!」

「けものフレンズプロジェクト」のTVアニメ2作目「けものフレンズ2」公式サイトが10月29日、公開された。同作品は、2017年1月から3月にかけてテレビ東京などで放送されていたアニメ「けものフレンズ」に続くアニメーションで、来年1月7日から放送開始の予定だ。
しかし、「けものフレンズ」は昨年9月、監督を務めていた「たつき監督」がツイッターで突如、アニメ制作に関わらないことを発表。「ざっくりカドカワ(編注:原文ママ)方面からのお達しです」とも投稿していたことから、「KADOKAWAが一方的に解任したのではないか」と憶測が広がり、製作委員会がコメントを発表するなど騒動が起きていた。
こうした背景のためか、「けもフレ2」に複雑な感情を抱くファンも少なくないようだ。
2作目から「カラカル」がフレンズに仲間入り

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました