ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最悪!パワハラ上司の言動集「潰れるお前が弱い、お前のせいで俺の評価が下がった」「部下がうつ病になっても”君は心が弱い”」

僕は会社員ではないんだけど、会社勤めをしている人と飲みに出かけることがしばしばある。サラリーマンの日常って僕からしたら結構面白かったりするものだ。
さて、そういった連中いわく、たまに、明らかに自分に対して敵意をむき出しにしたり、完全に馬鹿にした態度で接してくる上司というのがいるらしい。そういう人間が直属の上司になったら、もう彼らとしてはお先真っ暗といった状態になるようで、一気に”老け込む”のだそうだ。(文:松本ミゾレ)
「今までよく誰にも殺されなかったな、と感心してしまうくらい短気で自己中」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました