ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何かと「友達だから」という人って信頼できる? そんな恩着せがましい友達とは縁を切った方がいいのでは

僕は非常に性格が悪く、嫌われることが多い。最近では直接会ったこともない人間に、勝手に先入観から嫌われることも増えている。悲しいことこの上ないんだけど、一方で友達がいないわけでもない。
子供の頃から仲良くしているメンツが数人ほどはいる。が、ことさらにそんなことをアピールすることって、滅多にない。だってそんなこと口にするのはサブいじゃない? でも、世間にはそういうサブいこと言うのが好きな奴って結構多いのかもしれない。(文:松本ミゾレ)
「友達だから協力すべき」という小学校からの面倒な友人

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました