ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「年収1000万超えの男性と結婚したい」26歳女性に厳しい声 「自分が1000万円プレイヤーなら可能」「40代1000万超えなら結婚相談所で狙える」

結婚生活にはお金が必要で、霞を食べては生きていけない。女性が働く時代になったとはいえ、男性にそれなりの収入を求めるのは悪いことではないだろう。とはいえ、現実的なラインってものがある。
「年収1000万超えの男性と結婚したい」とのトピックが、先日のガールズちゃんねるに立ちスレッドが荒れていた。トピ主は、「26歳、大卒の普通のOL」とのこと。いきなり
「年収1000万超えは、日本の労働者のたった4%だそうです。そこから更に未婚の適齢期の男性となると、1~2%くらいになってしまうでしょうか…」
とつぶやいていた。(文:okei)
「自分も上位4%に入るイイ女になればいいんだよ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました