ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人生で一番後悔していること「エステで200万円浪費」「非正規ばかりで正社員経験がほぼない」

「もしタイムマシンがあれば、あの時に戻ってやり直したい」。生きていれば誰もが後悔した経験の一つや二つあるだろう。ガールズちゃんねるには10月14日「今までの人生で1番後悔している事」というスレッドを立てた人物は、
「私は学生の頃ちゃんと勉強してこなかった事です。特に英語。CAさんになりたかったです!」
と打ち明け、「一つだけ挙げるとしたら何ですか?」と質問した。
「中学でグレたこと。悪口を言ったりかなり調子乗ってた」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました