ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『獣になれない私たち』ガッキーが”ブラック会社を辞めない理由”に同情の声 「それは辞めづらい」「痛い、ヒリヒリする」

新垣結衣さんと松田龍平さんが主演のドラマ『獣になれない私たち』(日テレ系)が10月17日、放送された。
初回では、ECサイト制作会社に営業アシスタントとして入社した晶(演:新垣結衣)だが、実際はパワハラ上司のもと秘書の仕事から後輩の指導、取引先では営業に代わってプレゼンを行うなど、かなりの「ブラック企業」っぷりが描かれていた。
2話でも晶は有休取得中に、会社から電話が掛かってきて出社。失敗してバックレた後輩を説得しに行く。しかしそれでも晶が会社を辞めない理由が明らかとなった。
「やっと掴んだ正社員だからよけい離れられないのか。つらいな」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました