ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人生で「記者会見」する機会はそうそうないんじゃないかという話

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
To doに追われすぎている&土曜日のため、本日はライトな話題をば。
12日の記者会見動画は、ニコ生ネット中継だけで4000人近い人たちに見ていただけたようです…!誠にありがとうございました。
【新党設立】おときた駿・東京都議 結党記者会見 生中継
見逃した方は、上記で登録するとご覧いただけます。
この場で一次公認された人たちも、各種SNSで続々と決意表明を行っています。


あたらしい党一次公認候補予定として記者会見に参加致しました。
たくさんのカメラや記者さんを前にして緊張してしまいましたが、自分らしい第一歩となりました。
自分の経験を元に豊島区から東京、日本をより良くしていきます!BUSINESS INSIDER https://t.co/A3walFPzFK @BIJapanより
— 入江あゆみ@豊島区 (@irieayumi77) 2018年10月12日

この中で何名かの予定候補者が触れている通り、皆さんガッチガチに緊張されていたようで(笑)。
もう少し事前練習に付き合ってあげればよかったなと、自分のことで精一杯になっていたことを反省しつつ、今日妻と配信したVoicyの中で話したのですが、
「人生の中で『記者会見』したことある人って、そんなにいないよね」
と。クラスに一人なんてレベルじゃなくて、学年に一人・学

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました