ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

TBS宇垣アナ、恋人の有無聞く質問に苦言「セクシャリティに関わるのに何で気軽に質問できるの?」

「闇発言」やコスプレ姿などで度々注目を集めるTBSの宇垣美里アナウンサー。10月9日放送の「アフター6ジャンクション」(TBSラジオ)では、恋人の有無を聞かれることについて「どうしてそんなに気軽に質問できるのか」と苦言を呈した。
発端は同月7日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、プロポーズリングが紹介されたときのこと。スタッフに「結婚願望はありますか?」と問われ肯定した宇垣さんだが、「お相手はいるんですか?」と聞かれると「ん?」と返答。この後、スタッフは同じ質問を計3回繰り返し、宇垣さんも同様の返答を行う様子が放送された。
「『いません』って言うと『嘘つけ』、『えーもったいない』って言われる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました