ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

駒崎弘樹氏も藤田孝典氏も「左翼話法」をわかっていない

経済ニュース
藤田孝典氏と駒崎弘樹氏がネット上でやりあっていたようだ。ちゃんと追いきれていない。
駒崎弘樹氏と藤田孝典氏(ツイッターより:編集部)
ただ、これだけは言わせてほしい。駒崎弘樹氏が藤田孝典氏の発言を「左翼話法」と断じていた。申し訳ないが、駒崎弘樹氏はまだまだ左翼話法を分かっていない。私に言わせると藤田孝典氏は、「左翼話法」のレベルで言うと英検3級レベルである。ガンダムのジムやボールにも達していない。
左翼話法とは、次のような表現のことを指す。
笑止千万の妄言である。
快哉を叫ぶ
戦闘的に高揚させる
歯牙にもかけぬ傲慢な言動
普遍性を装った美しい言葉
雄飛させることに血眼となっている
勇躍決起
妥協、屈服を糾弾し、強固な反逆の狼煙をあげることにする。
猖獗した時代
警鐘を乱打する
強引に貫徹
怒りと反発の直撃をうけて顔面蒼白
尖兵として蠢いている。
満腔の怒りをもって弾劾する
怒りのこぶしを叩きつけ
燎原の火のごとく燃え広がりつつある
一点の曇りもない
換骨奪胎
謀略粉砕・走狗解体
珍妙きわまりない情勢認識が開陳されている。
明日の糧食もままならぬ
延命のあがき
戦争放火者
破廉恥な居直り
断固として粉砕
虚構でしかないことが露見
凶暴な弾圧をうちおろす
狂奔
不満と不信が鬱積
遁走する破廉恥漢
重大な決意をこめて訴える
たたかう隊列をうち固めよ!
強弁し護持しようとしているのだ
闘い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました