ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

芸能事務所をアップデートする — 西野 亮廣

経済ニュース

YouTuberの相方のキングコング西野です。
今日は『芸能界』に関する少し面白いお話をしたいと思います。
昨日、茂木健一郎さんがオリラジ中田君の活動を紹介しつつ、今のテレビの在り方について言及されていて、その中で、突然、僕の名前が出てきて、たくさんの方からコメントを頂戴しました。ありがとうございます。
あの辺の議論は、僕や僕のまわりのスタッフの中では2012年(芸能村の外に出る僕を世間が全力で叩いていた頃)には結論が出ていて、その日から水面下で準備を進めていたので、ごらんのとおりキングコング西野は現在「干す・干さない」の対象から外れております。
魔法のコンパス 道なき道の歩き方 [単行本(ソフトカバー)]
西野 亮廣
主婦と生活社
2016-08-12

 
芸能人の皆様がビックリするぐらい自立しちゃっていますが、今でも吉本興業に籍を入れさせてもらっています(厳密には契約とかしてねーけど)。
「なんで、独立しないの?」と、よく訊かれるのですが、べつに、吉本興業にいても隅々まで好き勝手させてもらっていますし、なにより、会社にも社員にも芸人にもメチャクチャお世話になったので、「やられたらやり返すの5倍返し」をモットーに、今日も、せっせと吉本芸人をやらせてもらっています。
いつも驚かれるのですが、僕、結構、吉本興業が好きなんです(*^^*)
お世話になった御礼に、「吉

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました