ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

批判したい人には、させておけば良い

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 どちらにしたって批判される。
何かをやれば、必ず批判する人がいる。
だったら、好きな事、自分が良いと感じる事をやった方が良いに決まっている。
一度きりの人生です。
悔い無く生きるべきです。
日本人は事なかれ主義で、挑戦より現状維持を好む。
そこから何も生まれません。
失敗や批判を恐れずにチャレンジするから成功もあるんです。
私達が続けてきたボランティア活動もそうです。
『子供達の笑顔のために』と8年前、東北の被災地の子供達を東京ディズニーランドへ招待した。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 当時は非難を浴びた。
こんな時に・・・
たった100人連れて行ってなんになるの?
等々、毎日のように批判された。
それでも実施し、子供達の満面の笑顔を見る事が出来、大きな感動とエネルギーを頂いた。
今では、沢山の方々から支援頂け、応援いただけるようになった。
自分が良いと信じた事をやり続けた結果です。
他人に迷惑を掛けない内容なら、自分が好きな事、良いと感じる事をやり続けて下さい。
その先に、成功があるんです。
好きだから、打ち込め良い結果が出る。
他人の目なんか気にする事はない。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました