ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

子どもに『ウルトラマン』最終回のネタバレする父親は駄目? 困惑する母親に寄せられた反応

先日、はてな匿名ダイアリーに『ウルトラマンのネタバレ』というタイトルの投稿が寄せられた。かなり端折って説明すると、投稿者は子持ちの女性。最近は4歳の息子がウルトラシリーズにハマッたそうだ。
最近は動画配信サービスで過去の作品に触れることも容易い。この母親は「やっぱ古典からだよなぁ」と、初代『ウルトラマン』を息子に見せることを思いついた。
しかし、ここで思わぬ展開が訪れる。4歳の息子がふと「最後にゼットン勝つんだよね」と発言したのだ。投稿者は最近ネットで最終回の顛末を検索してその事実を知ったため、驚いたという。(文:松本ミゾレ)
「ゼットンが勝つのは常識だから言っても悪くない」という夫にモヤモヤ

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました