ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【新潮45】アンミカが杉田水脈と自民党を批判 「偏見を持った人に税金が使われている方が恐ろしい」「党が謝罪させないと」

最近の投稿
モデルのアンミカさんが9月28日、ワイドショー「バイキング」(フジテレビ)に出演した。新潮45の騒動について杉田水脈衆院議員、文芸評論家の小川榮太郎氏、杉田議員を庇う自民党を泣きながら批判し、大きな話題を呼んでいる。
「涙が出てくるんですよ、腹が立ってね。不勉強なのに勢いだけあるっていう、支離滅裂で質が悪い。人を言葉のナイフで切り裂くというか。私も高齢出産が出来なかったタイプですけれども、女性活躍推進ということが言われている時に、公の人が生産性なんていう言葉で人のことをぶった切って」
「LGBTという個性で悩んでいる人たちを痴漢という犯罪者と同じに扱うのはどうなの」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました