ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

通勤電車内での時間「有効利用」の人ほど収入に満足? 立っている時の過ごし方、20代はSNS、60代以上は「何もしない」

社会人向け学習アプリなどを運営するオンラインスクールは9月19日、「通勤電車の過ごし方」に関する調査結果を発表した。調査は、今年8月にインターネットで実施。通勤に電車を利用する東京、埼玉、千葉、神奈川在住の社会人男女1000人から回答を得た。
通勤電車内での過ごし方について聞いたところ、「とても有効に使えていると思う」(8.5%)、「どちらかというと有効に使えていると思う」(25.9%)と、34.4%の人が有効に使えていると回答した。一方、「全く有効に使えてないと思う」(8.9%)、「どちらかというと有効に使えていないと思う」(20.5%)と、有効活用できていないと感じている人も29.4%いるようだ。
車内が混んでいても空いていても「通勤時間を有効に使えている」3割台で変わらず

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました