ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

麻生太郎節:「冷や飯」にもうまい食べ方がある!

経済ニュース
東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・都議会自民党最年少)です。
9月20日、本日は自民党総裁選挙の日であり、ラグビーワールドカップ2019開幕のちょうど1年前です。そして麻生太郎さんの誕生日です。
自由民主党総裁選挙2018年9月20日
Wikipediaより:編集部
さて、総裁選最終日。安倍晋三候補は秋葉原で、石破茂候補は渋谷で最終街頭演説を行いました。秋葉原には派閥の領袖、現役大臣の多くが集結し、今まで様々な「安倍秋葉原演説」に立ち会わせて頂きましたが熱気は一番だったと思います。実際に2012年の総選挙では不肖私もマイクを持ってお訴えさせて頂いたのでありました。
応援演説の中で際立っていたのが麻生太郎副総理。けっこう踏み込んだ中身でしたのでマスコミには色々と取り上げられるだろうとは思っていましたが、一部のメディアで報じられました。私もそれに直ぐツイッターで反応したのであります。
現場で麻生演説を聞いた私には「覚悟」の重みを感じた。安倍総理、菅官房長官、甘利先生らの「覚悟」に敬意を覚えた。

自民党総裁選 「冷や飯食う覚悟ない人にかじ取り任せられない」麻生副総理兼財務相が石破元幹事長陣営にチクリ(産経新聞) https://t.co/98B1aOq4GT
— 川松真一朗(東京都議会議員・墨田区) (@kawamatsushin16) 2018年9月19日
この産経新聞に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました