ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

安室奈美恵は安室奈美恵のままで去り、そして平成が終わっていく

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
そしてまもなくIWA世界会議の開会式がスタートです。皇太子殿下が来られるとのことで、物々しい空気。海外の来賓も多数。東京水の魅力を存分にアピールして欲しいですね。 pic.twitter.com/gJvLNWfXcb
— おときた駿(東京都議会議員 /北区選出) (@otokita) September 16, 2018
本日は国際水協会(IWA)世界会議の開会式に出席したり、地元の御神輿で私も檀家になっているお寺での接待に顔を出したりしていたのですが、世間の話題は引退する安室奈美恵ちゃん一色。
そして今日は安室奈美恵の引退日。中1になる住職の娘に「安室奈美恵って知ってる?」と聞いたら、「知らない。コナンに出てくるアムロなら知ってる」と即答された時、ああ平成が終わるんだなーとしみじみ思いました。間違いなく平成最大のスターだった。そしてコナンはいつまで続くんだ。#安室奈美恵
— おときた駿(東京都議会議員 /北区選出) (@otokita) September 16, 2018
中1女子にまったく安室奈美恵がリーチしていないことに、時代の変化を如実に感じました。
Wikipediaを見たところ「アムラー」の全盛期は1996年ということで、まさに私の(暗黒の)高校生時代。
安室奈美恵とともに平成を駆け

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました