スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! eスポーツの認知度は前年の2倍、メディア露出増も要因か 経済ニュース 2018.09.15 最近の投稿 【主婦ママ】タイアップ記事広告〜PV単価20円以下で1.5万人のママ層が読む!〜 Vitesse, a payments and treasury management platform for insurers, raises $93M to fuel US expansion 「5年後は今と同じ運び方はできない」–ヤマトHD、共同輸配送の新会社設立 「バイトル」など運営するディップ、生成AI活用の対話型バイト探しサービス「dip AIエージェント」 セルフサービスソリューション調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2024-2030 🟦ラピダスとエスペラント、AIデータセンターの省電力化技術開発で協業 扇子 市場 2024 収益と成長ドライバー 2031 ピンボタン 市場 2024 総合分析と事業成長戦略 2031 マニュアル折り紙ソフトウェア 市場規模、シェア | 2024 – 2031 年の成長 海外における「定性調査事例集20選」 サイバーエージェントの連結子会社でeスポーツ大会「RAGE」を開催するCyberZは9月13日、今月実施した「eスポーツ」認知度調査の結果を発表した。インターネットを使ったアンケート調査で、前年比約2倍となる49.8%がeスポーツを認知しているという結果になった。調査対象は、日本に在住する16~69歳の男女1200人だった。 性別・年代別でみると、特に認知度が高かったのは10代と20代の男性Source: グノシー経済リンク元
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