ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

タッキー電撃引退で坂上忍がコメント「現役アイドルたちと事務所との間に入り、いい橋渡しになるのでは」

9月13日、滝沢秀明さんと今井翼さんのユニット「タッキー&翼」が解散、滝沢さんの引退という衝撃的なニュースが駆け巡り、ファンを驚かせた。
同日放送の「バイキング」(フジテレビ)でも、司会の坂上忍さんが「本当に驚いた人多いと思います」と声を荒げ、「あれだけのトップアイドルが、出る方はもう引退、でもプロデュース業をやりますというのは今までなかったね」と、驚いた様子で語った。(文:okei)
ジャニーさんに感謝の気持ちで応えるには、プレイングマネージャーじゃダメ

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました