ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

タッキー引退に小倉智昭「もうちょっと早く言ってくれたらと思うファンも多いと思う」

滝沢秀明さん(36)が年内で芸能活動を引退し、所属するジャニーズ事務所でのタレント育成やプロデュース業に専念することを、9月13日未明に発表した。また滝沢さんと今井翼さん(36)のユニット「タッキー&翼」が同月10日に解散したことも明らかになった。
13日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系列)でもこの件を取り上げ、司会の小倉智昭さんは滝沢さんについて「タッキーファンは特に多いですからね、衝撃を受けてると思うんですよ」とコメントした。
古市「タッキーは自然にジャニーズイズムを身に着けているので、後継もしっくり」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました