ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

行動力と思考力の両立が、キャリアを作る。カメラマン・松本時代から学ぶ、仕事の極め方

起業ウェブメディア
転職したい、環境を変えたいと思いながらも、実際に行動することができないという人は少なくありません。
単純に今の仕事が忙しい人もいれば、次のキャリアに進むのに自信が持てない人もいるでしょう。
ですが、今回お話を伺ったカメラマンの松本時代(マツモト・ジェダイ)さんは、カメラの仕事はもちろんのこと、小説家やデザイナーとしても活躍されており、以前はお笑い芸人として活動されていた過去もお持ちです。
経歴を見るだけでも、その圧倒的な行動力で数々のキャリアを切り開いてこられた時代さんですが、行動力だけではどこかで必ず壁にぶつかってしまう、とも話しています。
時代さんがぶつかった壁とは何でしょうか?
今回は彼の数々のキャリアを振り返るとともに、何かを始めようと思っている皆さんのために必要なことを伺いました。
<プロフィール>
松本時代(マツモト・ジェダイ)さん
カメラマン/小説家/デザイナー
1983年生まれ、和歌山県出身、京都造形芸術大学情報デザイン学科卒。元お笑い芸人。
大学卒業後、フォトスタジオに新卒で入社。アシスタント時代は女性ファッション誌をメインに、カメラマンとしては数々の音楽雑誌のページを撮影。
バンド「毛皮のマリーズ」の元専属カメラマン。毛皮のマリーズ志磨遼平とのデザイナーズユニット「サティスファクションズ」としても、CDジャケット等のデザインを多数手がける。
2008年によしも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました