ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

世紀を超えた再会!青春のマクドナルド巣鴨店は人種のるつぼだった

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
オリパラ委員会の質疑内容については、また後日にきちんと報告するとして…
今日の夜は高校生時代にバイトしていた、マクドナルド巣鴨店のプチ同窓会でした。1999年以来に会う人もいて、1世紀ぶり!と挨拶してみたり。私の中でとても思い出の場所です。大切なことは大体、マクドナルドから教わった。また飲みましょう! pic.twitter.com/Yjq7pvkIWY
— おときた駿(東京都議会議員 /北区選出) (@otokita) 2018年8月29日
昨日は高校生のとき(1999年~2001年頃)にアルバイトしていたマクドナルド巣鴨店メンバーと突発同窓会でした^^
ひょんなことから長崎にいる先輩とFacebookでつながり、来週出張に行くから飲もうよーということに。
せっかくだから、できる限り手分けして当時のメンバーに声をかけてみよう!とトライしたところ、約15名ものメンバーが集まることができました。探せばつながるものですね…!
過去記事:
マクドナルドから教わった「大切なこと」とは
4年前も何人かの先輩と飲んで、こんな記事を書いたのですが、今回はさらに懐かしい人たちがいて。
会うのが1999年以来という方もいたので、「一世紀ぶり!」なんて挨拶が成立しました。すげえ。
もう、想い出の答え合わせをするかのように、みんなマシンガンのよう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました