ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はじめしゃちょー、コンビニ店員に宛名なしサイン求められ激怒 「メルカリで転売するか一応もらっておくかの2択にしか思えない」

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが8月16日、怒りの動画を更新した。よく行くコンビニの店員からサインを複数枚求められた際、1枚に宛名がなかったことや、勤務時間中に何回もサインを求めてきたことに対して
「猛烈に怒っています」
「渡す人がいるから俺書いてるんじゃないの!? 渡す人がいないのに色紙を書く意味、何!?」
と怒りを露わにした。
「勤務中に何度もサインを求めるのは良くないと思う」とも指摘

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました