ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

台風で帰宅命令出る職場・出ない職場 「無縁の職場です」「うちの地域に避難勧告出たけど帰れません」

台風13号の接近に伴い、関東地方では8日早朝から曇りや雨のところが多い。首都圏では、8日夕方から9日早朝にかけて強い風と雨が予想されている。千葉県千葉市のZOZOマリンスタジアムでは、千葉ロッテマリーンズと福岡ソフトバンクとの試合が予定されていたが、天候への懸念から中止になった。
会社によっては、社員の安全確保のため、帰宅命令を出しているところもある。ツイッターや2ちゃんねるでは、帰宅命令が出た職場とそうでない職場、それぞれで働く人の声が寄せられている。
「ウチは定時上がり推奨、判断は各自でという無能な指示」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました