ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

前田敦子・勝地涼結婚で「前髪クネ男」フィーバー 「前髪クネ男幸せになって!」「1回の出演で認知された前髪クネ男こと勝地涼」

元AKB48で女優の前田敦子さん(27)が7月31日に結婚を発表した。相手は俳優の勝地涼さん(31)でツイッターでは「勝地涼」「前田敦子」「あっちゃん」などが検索上位に入っており、多くの祝福コメントが寄せられている。ただ、
「あっちゃん結婚って、前髪クネ男となの!?」
「勝地くん、あっちゃんおめでとう~~!!!!前髪クネ男幸せになってな!!」
「あー!旦那さん前髪クネ男だった人か…!」
など「前髪クネ男」に触れた投稿も多く、ヤフーのリアルタイム検索でも「話題のキーワード」入りを果たした。
「思い出そうとすると絶対前髪クネ男が出てくる」「一発だけなのに定着しすぎだろ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました