ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

川上量生氏と公開討論へ:不透明な小池知事こそ「TTFの敵」だ

経済ニュース
官邸サイト、カドカワ公式サイトより:編集部
東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・都議会自民党最年少)です。
川上氏からの指摘を受けて
さて、先週から突然にTwitter上で勃発した私と川上量生氏のやりとりにいつまでも黙っているのは気分も悪いし、特に公開討論会開催が固まってきた事もありますので概要を記しておきます。本件は発信力・影響力あるカドカワ代表取締役である川上さんのブログに名指しでご指摘を頂いた事もあり、堀江さんにまで「川松って奴がクソなのだけが分かった笑笑。」とツイートして頂いた事で私のところにも批判の声が多く届いています。
川松って奴がクソなのだけが分かった笑笑。やっぱ役所の仕事なんか真面目にすべきじゃないのう。俺も適当に手を抜きますよー笑 https://t.co/QDIE770Nup
— 堀江貴文(Takafumi Horie) (@takapon_jp) 2018年7月19日
それだからこそ、先週金曜日に川上さんから申し入れのあった公開討論会にも「逃げた」と言われるのも不本意ですから(私の立場から川上さんにお聞きする事はほとんどないものの)即日に受諾のお返事をさせて頂いたのであります。音喜多都議が外野から煽るかのように私に公開討論参加を促しておきながら、私と川上さんのやりとりを待たずして一方的な私見をブログで述べた事に対して、川上さんも補足ブログを書かれて、ち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました