ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夢は叶う

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 夢は叶うのか?
叶うかは、どれだけあなたが本気であるのか、ここに尽きる。
私は、夢を叶えたいと言う人に、それは本気か?と尋ねる。
ほぼ全員が本気と言う。
しかし、実際に夢実現する人は、ほんの一握りの人だけです。
何故だか分かりますか?
口だけだからです。
本気と言う人と9割以上は、行動が伴わない。
行動しなければ、夢実現するはずがない。
と言うより、叶ったら怖い(^。^)
ビデオリサーチの調査によると、夢を叶える人は、100人の内3、4人だと言う。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 数字だけ見ると、夢実現って難しいっ気がするかもしれない。
そうじゃない。
要するに、本気で行動する人は、3、4人しかいないって事です。
本気で行動し続ける人は、100%夢を叶えています。
あなたは、どうですか?
本気と言うなら、行動して下さい。
以前、夢実現の為に九州から出て来た塾生は、出社もせず、昼までゴロゴロ寝ていた。
当然、夢叶わず田舎に帰って行った。
9割以上の人は、この彼と同じ行動なんです。
本気で成功しないなら、自分の胸に手を当てて自身に問うて下さい。
今の行動で良いのか?
努力は実る。
本気で叶えたい夢があるなら、本気の努力をして下さい。
その先には、成功しかないんです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました