ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

叫んだだけなのに全身筋肉痛、そんな経験ありますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『本気』
成功したければ本気になれって言うと、ほとんどの人が本気でやってます、と言う
本当ですか?
本気の意味、分かっていますか?
では、あなたが今まで何かを本気で行った事を思い出して下さい
その時、もう歩けませんでしたか?
もう身体を動かす力は残っていませんでしたか?
本気と言うのは、あなたの持てる全ての力を出し切ると言う事です
私は以前、研修合宿で『立ちなさい』と言うワークをした
参加者が椅子に座り、1人が前で『立ちなさい、』と叫ぶ
心に響いた人が立つ、全員立たせたら終了です
やった人にしか分からないだろうが、本気で立たせたい気持ちを言葉にすると、相手に響く
 ポチッとお願いします↓
感謝
 私は、座っている参加者に津波が迫るシーンを想像し『立ちなさい』と心の底から叫んだ
全員立ってくれたのですが、驚いたのは翌日です
たった一言叫んだだけなのに、声が枯れているんです
それだけなら理解出来るが、全身筋肉痛です
『本気』とは、こう言う事です
全身全霊で一つの事に集中した証です
あなたは、どうですか?
そんな体験した事は有りますか?
有るなら、胸を張って『本気』でやっていると言って下さい
人は、自分の能力の数%しか出していません
あなた自身には、無限の可能性がある
無限の力がある
『本気』になれば叶わない夢など

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました