ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

こんな人が成功を語るのはチャンチャラ可笑しい。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 小学生でも出来る事が出来ていますか?
出来ないのに成功を語るのは、チャンチャラ可笑しい。
正直、そんな人が多い、だから夢を実現する人は3%しかいない。
夢実現は誰にでも出来るんです。
当たり前のことを継続的にやれているのか?
そこからチェックしてみて下さい。
挨拶は?
約束は?
時間は?
頼まれ事は?
返信は?
お礼は?
感謝は?
決め事は守っているか?
ポチッとお願いします↓
感謝
そんな当たり前の事も出来ないで、成功?何言ってるの?でしょ。
普段から当たり前の習慣が出来ているから、成功に必要な習慣も出来て行く訳です。
巨人軍の黄金時代を作った王選手は、毎日毎日宿舎で素振りをし続けたと言う。
宴席の後も宿舎に戻り、素振りする姿に同僚選手は驚いたと語っていた。
当たり前が出来ているからこそ、成功の習慣も出来るのです。
本気で成功する気があるなら、まずは当たり前の習慣からです。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました