ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【賃貸選び】部屋の方角「東向き」「西向き」どっちがいい? それぞれの利点を不動産業者に聞いた

物件を決める際、「日当たり」は重要な条件だ。そのため、一般的には南向きを好む人が多いが、人気の高さゆえに賃料が割高になるデメリットもある。では、方角が東向きや西向きの物件はどうだろうか。
ガールズちゃんねるには6月19日、「マンションは東向きと西向きどっちがいいですか?」というスレッドが立った。スレ主はマンション購入を考えている人物で、間取りはほぼ同じだが方角が異なる物件で決めかねており、
「南向きが一番良いのは承知していますが、東向きと西向きでは結構意見が別れていて、なかなか結論が出ません。 皆さんはどっちがいいと思いますか?実際に住まれている方の意見も聞きたいです」
と問いかけた。
東向きは朝日が入って明るいけど、日中は暗いし寒い
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました