ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【食べてみた】強烈なネバネバ感!「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」はガチの本格派納豆で口の中がヤバイ

起業ニュース総合
6月25日発売「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」
カルビーが6月25日に発売した「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」が話題だ。同商品は別添の「納豆フレーク」をポテトチップスにかけて食べるというもので、ローソン店舗で数量限定発売されている。
この「納豆ポテチ」についてツイッターでは「納豆ポテチやっばい。マジネバネバ。すっごい」「パリパリなんだけどネバネバしてるぅ…」などの声が上がっている。どんな味なのか、本当にネバネバするのか。キャリコネニュース編集部も食べてみた。
開けた瞬間「うわっ納豆!」 噛めば噛むほど口の中がネバネバしていく
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました