ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「かぼちゃの馬車」破綻でも、自己破産をためらう年収1000万円のオーナーたち

かぼちゃの馬車の物件は非常に狭い部屋割りと特殊な構造のため、一般の賃貸アパートへの転用が難しいという
シェアハウス「かぼちゃの馬車」を運営していたスマートデイズの破綻で明らかになったのは、スルガ銀行による杜撰な貸し付け実態だった。だが、この一件が今、思わぬ形で不動産業界に大きな余波を与えている。事件発覚により、スルガ銀行からの貸し付けが停止したことで活況だった不動産市場に暗い影が落ちようとしている
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました