ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

大阪地震よりモリカケ?こんな野党は邪魔なだけ

経済ニュース
最近の投稿
大阪北部地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。また亡くなられた被災者の方々、ご遺族の皆様にも心よりお悔やみ申し上げます。
最大震度6弱の一報を聞いたのは、羽田から地方出張のフライトに飛び立つ直前だった。後ろ髪を引かれる思いで東京を丸一日開けざるを得なかったが、昨晩遅く帰宅してからたまたま目に入ったネットニュースに目を丸くしてしまった。地震直後に開催された参議院の決算委員会で、野党は相変わらず「モリカケ」追及に精を出したというのだ。
野党は相変わらず「モリ・カケ」…有権者冷ややか 国民、社民の支持率は0.8%に(産経ニュース)
石上氏(参議院インターネット中継より)
先述の記事はFacebookのいいねの数が約2200(19日未明時点)の大反響。未読の方は、原川貴郎記者によるオピニオンを兼ねたレポートがよくまとまっているので、ご覧いただきたい。
地元の新潟知事選で敗れたばかりの立憲民主党、風間直樹氏はさすがに政権批判一辺倒だった反省からか北朝鮮問題に絞る選択をみせて変化を見せたそうだが、同じく新潟県出身で国民民主党の石上俊雄氏(比例選出)は、相変わらずのモリカケ。ちょっとゲンナリさせられた。
しかも昨日は大阪での大地震。政府が震災対応に全力を注ぐ為に、そもそも国会審議をやること自体に疑問に思うが、石上氏の質疑の動画を一応みてみると、産経が煽るほどの「モリカケ一辺倒」ではな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました