ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ネットショップの経営者が女優とお付き合いできる可能性について、真剣に考えてみた | 竹内謙礼の一筆啓上


ZOZOTOWNの前澤友作社長と女優の剛力彩芽さんが交際宣言したのに続き、エンタメ系Webサービス「SHOWROOM」の前田裕二社長と同じく女優の石原さとみさんの熱愛が発覚した。
立て続けに発覚したIT社長と女優の交際報道を見て、「ネットショップの経営者が女優とお付き合いできる可能性」について真剣に考えてみることにした。

前澤社長はTwitterで下記のようなツイートをした。

なんかネット上がざわついてると思ったらナイスカップル情報。事実ならおめでたいし、お似合いだし、夢があるよね。みんなも目指せIT社長!!稼いで稼いで稼ぎまくれー!!けど、お金目的になると稼げないから気をつけれー!こちらボストンはまもなく深夜0時をお知らせします。— Yusaku Maezawa 前澤友作 (@yousuck2020) 2018年5月9日

「IT社長=女優とお付き合いできる」という構図が世間をにぎわせたが、IT業界の隅っこで15年もお仕事をさせてもらっている私の回りには、女優とお付き合いしている経営者には1人もいない(私に言っていないだけかもしれないが)。
ましてや、EC業界だけに絞れば、女優とお付き合いできた経営者はおそらく前澤社長以外皆無だろう。ネットショップの経営者が女優とお付き合いするためには、下記のようなステップが考えられる。

ステップ1 「儲ける」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました