ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

起業した事のない人に学び5,000万円の損失、当然です

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 1+1=2、1+2=3、1+3=4・・・
小学校で何度も書いたり、復習を繰り返し覚えたはずです。
何十年も前に学んだのに忘れる事も、間違える事も無い。
1+1=5、1+2=8、1+3=10・・・
と覚えたとしたら、何の役にも立たないどころか、周りから変な目で見られるかもしれない。
あなたにとって、成功に必要不可欠な事は何ですか?
あなたの成功に必要で、正しい学びをする事です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
  例えば、独立を考え学ぶとする。
小学生の算数と違い、起業塾は沢山ある。
中には、起業した事のない人がやっているものも少なくない。
私も以前ある方の助言を信じ、5,000万円を儲けそこなった。
同じ事を年商100億円以上の企業の社長に質問したら、皆、真逆のアドバイスだった。
先に、実績ある社長たちに聞いていれば、5,000万円手にする事が出来た訳です。
だから、あなたが成功の為に師匠を選ぶなら、あなたが目指す成功を手にいれている人物を選ぶべきです。
そして学べば、後は自然に出て来るまで反復練習をする事です。
成功する為には、学んで終わりではないんです。
自分のものとして実践できるようになる事が重要なんです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました