ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚する気はあるのか、彼氏に聞くときに禁句なセリフ 「いつまでに結婚したいと思ってる?」

付き合っている彼氏が自分と結婚する気があるのか聞き出したい。その場合、どのように切り出すのがベストなのか。
先日のガールズちゃんねるにアドバイスを求め投稿した女性は20代後半で、付き合って1年になる同年代の彼氏がいる。「もうすぐ記念日なのでその時に、彼に結婚願望があるのかを聞くつもり」なのだという。
「なるべく彼の本音を聞き出したいのですが、いい切り出し方はありますか?」
結婚というデリケートなテーマを相手に投げかける際、切り出し方はとても重要だ。せっかく勇気を出して聞いたのだから、せめて曖昧な答えが返ってこないようにしたいところである。(文:みゆくらけん)
「私は30までには結婚したい」とストレートに伝える方が話は早い
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました